本文へスキップ


精力減退を乗り越えたトンカットアリご愛用者のブログ

電話でのお問い合わせはTEL048-951-8841.


   
                      

■トンカットアリご愛用者のブログ

平穏な日々
最近ずっと精力減退気味で、仕事では集中力も体力も続かないし、妻ともご無沙汰でした。別に下半身が衰えたというわけではなく、確かに30代も後半を過ぎ

わたしのちょっとした横浜知識
数か月前に彼女ができました。前妻とはセックスレスだったのも影響しているのか、うまく勃起できない状態になっています。

いい物、いい事探そうよ!!
アラフォーに突入した頃から、加齢に関して実感する事が多くなっています。
例えば新聞の文字が見えにくくなって老眼を感じたり、頭髪が寂しくなってきたりしています。

ダイエット子
50代になって徐々に精力が減衰してきました。
妻は私よりも10歳若いので、このままではいけないと思い、精力復活のために

ことばあそびにっき。
年齢を重ねるごとに、起ちが悪くなるという現象が生じますが、その都度、ED治療薬に頼ることも多かったです。

日々前進BLOG
やっぱり年齢でしょうか、精力の減退を感じることが多くなりました。
精力が減退していては夜の営みも楽しめませんよね。

それでも前に進んでいこう
男30代・40代といえば、仕事もプライベートでも、あぶらののった良い時期なのでしょう。しかし、実際の私といえば、忙しい仕事に疲れ、プライベートや

なんでもないいつものこと
以前は大変男性機能が元気な方でしたが、半年前から中折れし始めるようになりました。

スポーツでお散歩
40代を過ぎると一般に精力が減退し始めると言いますが、確かにそうだなあと実感します。老化現象の一つなのでしょうね。

オヤジがブログをはじめました!
男性はいくつになっても性的な感情は持っていますよね?
私も若い頃から精力旺盛な方でしたし、50代に突入しても気持ちだけは衰えませんでした。

アメリカンドラマの世界
子どもが生まれ、私の仕事も忙しくなり、次第に私たち夫婦のセックスの回数は減って行きました。とはいっても月に1回とかはチャレンジしていたつもりです

中年男のつぶやき
0代に差し掛かった辺りから、夜の生活での不調を感じるようになりました。
妻が夫婦の営みをしたそうに甘えてきても、どうにも気分が盛り上がらなく

男の外メシ
40代も後半に突入しましたが、まだまだ衰えを感じる部分はありませんでした。
若い時に、サッカー部で随分と鍛えまくっていた為、心身ともにタフになった、

遥かなる大地
働きざかりの40代、急に性欲がなくなりとうとうセックスレスになってしまいました。

独り言日和
1歳、男としてはまだまだ現役だと思っていました。
しかしながら突然、下半身の元気がなくなってしまったのです。

光陰矢のごとし
私は若いときからあまり性欲旺盛というわけではなく、妻との夜の生活もあまり積極的ではありませんでした。

過去・現在・未来
私は、何歳になっても男らしくありたいと思っていました。
ですが、だんだんと歳を取るにつれて、体力も精力も衰えてきて、勃起するパワーすらなくなってなくなってしまったのです。

パソコン音痴のお小遣いサイト日記
最近の悩みの一つに、夜の営みがあります。
正直、ここで書く事に恥ずかしさも感じているのですが、思い切って告白します

いろんな話
40歳を過ぎた辺りから私の体にも老化現象が出てきました。
まずは体力が落ち出しました。そして歯や目が悪くなり出しました。

熱血硬派ぺにおくーぽん
男性が加齢するに伴って、精力が自ずと減退してくるのは仕方がない事である
という風に、少し前までは僕も当たり前の事だと半ば諦めておりました。

きになるもの
わたしは50代の会社員です。最近は寄る年波には勝てず、精力が落ちてきたように感じています。朝からしんなりとしており、自慰の回数もめっきり減って

ブービーダックな日々の中で・・・
かつては中年男性といえば「格好悪いのが当たり前」と見る風潮もありました
が、最近では僕のような同性の目から見ても、

最新巷のニュース斜め斬り!
最近「疲れやすくなったなあ」と感じるようになりました。もちろん夜の夫婦生活も昔よりもずっと淡白に維持できなくなりました。

Captain-TのMusic Life
仕事がら深夜の帰宅が多いため、最近疲れがたまりがちでした。
そのせいか、休日も家でゴロゴロするばかり。

生き方いろいろ新発見 
0才を過ぎると、仕事も責任が伴うようになり、ストレスも多く、肉体的にも精神的にも疲れる毎日が多くなりました。そのために夫婦生活もご無沙汰になって

毎日ステップアップ!
男も50代になると、どんどんそこらへんにガタが来ても仕方がないという気がしていました。
ところが、同じようにくたびれていた会社の同僚が、どんどん元気になっていくのが不思議で仕方がありませんでした。

その他、体験談を掲載いただいたブログです。
(クッリックすると各ブログ記事をお読みいただけます)
わたしの定跡 オヤジコンテンツ
乗り物天国! 気持ちいい音、探検隊♪
ある男の独り言 ロマンスグレーな人生を


トンカットアリの服用前と服用後では、精巣でつくられる男性ホルモンであるテストステロン値の変化があり、テストステロン値の増加により精力や精子の数も増加することがわかりました。
トンカットアリのお試用のご案内はこちらから