本文へスキップ


リウマチ・キャッツクローご愛用者のブログ

電話でのお問い合わせはTEL048-951-8841.


   
                      

■キャッツクローご愛用者のブログ

アフタヌーンティーを飲みながら
私は昨年の冬ごろから、朝起きたときに指のこわばりを感じたり、階段を上った時に膝痛を感じたりするようになりました。

yonyonの気になる情報フォーカス
朝のこわばり左右対称の関節の痛みと腫れがあり、リウマチと診断されました。

うふふブログ
年が明けたころから、身体の痛みを強く感じるようになり、リウマチになってしまいました。

ほたる日和
年とともに、体の老化を感じますけど、
その中でも痛みを感じるのはつらいものです。

妻として、母として、女として
私はずっとリウマチに悩んできました。キャッツクロースーパーDXに出会うまでは、症状は一向に改善されなくて、痛くて痛くてずっと塞ぎこんでいたのです

本日も小春日和
私はリウマチになってからというもの、ずっとリウマチの痛みを和らげるものを探し続けていました。

アン・ドゥ・トロワ
43歳になった頃、膝に少しの腫れと大きな痛みを感じるようになり、
病院に行くと急にリウマチと診断されました。

前を見て歩いて行こう
40代を前に、リウマチに悩まされるようになってきた私は、キャッツクローを活用してみることにしました。

理想のマイホーム計画
それまでは体になんの不満もなかった私が、このところ体調の変化についていけずに、特に関節痛がひどかったため受診するとリウマチだという診断を

ちょこっとブログ
朝起きる時に関節のこわばりを感じる様になり、病院へ行ったところ、リウマチと診断されてしまいました。

マイペースママのブログ
去年あたりから動作がスムーズにいかない事にいらだちを感じていました。
手のこわばりも朝だけでなく一日中取れないので、気になって仕方ありません

はんなりダイアリー
膝と腰の痛みがひどく、階段の上り下りをするたびにつらかったのですが、

My challenge
私は自営業を手伝いながら家事育児をこなしているため、なかなか自分の時間が取れません。

わたしマルシェ
3年ほど前から、朝起きた時に手のこわばりを感じるようになりました。
そのうち、身体の節々が痛むようになり、リウマチではないかと心配で病院に

専業主婦のおしごと
リウマチの痛みに悩みながら生活していました。
リウマチを改善するキャッツクロースーパーDXを友達にすすめられて、

女40、色々
リウマチになってしまい、痛みを少しでも軽減したいの一心でいろいろな治療や商品を試してきました。

* ライジング サン! *
朝、目覚めると手のこわばりを感じ、リウマチの症状ではと心配になり受診したのはもう遥か前の事で、その時に予感通りリウマチと診断されました。

アラサー女子の小さな楽しみ
私は関節リウマチの初期症状が起きてすぐにキャッツクロースーパーDXというサプリメントを飲み始めました。

Growth diary
関節リウマチを発症してからずっと気持ちもふさぎ込んでいましたが、知り合いから教えてもらった

星に願いを
リウマチ症状のこわばりや痛みに良いからと、夫がサプリメントを買って来てくれました。

主婦everyday
半年ほど前から体がだるく食欲不振が続いて、そのうち手がこわばるようになってきました。不安になり病院に行ったら関節リウマチと診断されたんです。

花茶日和ダイアリー
毎日、キャッツクロースーパーDXを飲みながら、つくづく昔の人はよくぞジャングルからキャッツクローの持つ優れた効能を発見してくれたと感心します

いつも笑顔
リウマチになってしまってからというもの、立ち上がろうとするだけでも痛みが走り、何もする気が起きなくなっていました。

かなのほんわかにっき
リウマチになってから毎日が苦痛の連続で、これから一生この痛みと付き合っていかなければならないのかと絶望感で一杯でした。

リウマチや関節痛の痛みの緩和については、94年、WHO(世界保健機関)でも有効性が確かめられ、また日本の医療機関でも「キャッツクローの腰痛・神経痛に対する有用性」を調査する臨床試験で、その効果が想像以上にすぐれていることが実証されました。キャッツクローのお試用のご案内はこちら

バナースペース