(精力関係の体験談を掲載いただいたブログ)
トンカットDXをご愛飲の皆様が、生の体験談をブログで取り上げていただきました。
厚くお礼を申し上げます。

クッリックすると各ブログ記事をお読みいただけます。
 
 
平穏な日々
最近ずっと精力減退気味で、仕事では集中力も体力も続かないし、妻ともご無沙汰でした。
別に下半身が衰えたというわけではなく、確かに30代も後半を過ぎてから、疲れているのもあってその気になれなかったんですよね。

男の独り暮らし 
30歳を過ぎたころから、急に疲れやすくなってきました。
仕事が忙しく、不規則な生活が原因だろうと思っていたのですが、どうもそれだけではなく、年齢と共にホルモンのバランスも崩れ、体質が変わってきているのも原因であることがわかってきました。

ことばあそびにっき
年齢を重ねるごとに、起ちが悪くなるという現象が生じますが、その都度、ED治療薬に頼ることも多かったです。
夜の夫婦生活に欠かすことが出来ないED治療薬ですが、それは性行為だけに焦点を当てた面があり、日ごろの疲れや気力の衰えに関しては・・・

日々前進BLOG
やっぱり年齢でしょうか、精力の減退を感じることが多くなりました。精力が減退していては夜の営みも楽しめませんよね。変な話ですが、私は妻のことが今でも大好きなのです。
しかし時々、どうもうまくいかなかったことが数回ありました。

それでも進んでいこう
男30代・40代といえば、仕事もプライベートでも、あぶらののった良い時期なのでしょう。
しかし、実際の私といえば、忙しい仕事に疲れ、プライベートや妻に対しても、さんざんなダメおやじに成り下がっていました。

なんでもないいつものこと
以前は大変男性機能が元気な方でしたが、半年前から中折れし始めるようになりました。
時には正常に勃起しておらず、以前のように完全に硬くならなくなったのです。

スポーツでお散歩
40代を過ぎると一般に精力が減退し始めると言いますが、確かにそうだなあと実感します。
老化現象の一つなのでしょうね。
加齢とともに、男性ホルモンの「テストステロン」が低下し、精力が減退してしまうようです。

オヤジがブログはじめた
男性はいくつになっても性的な感情は持っていますよね?
私も若い頃から精力旺盛な方でしたし、50代に突入しても気持ちだけは衰えませんでした。
しかし、気持ちがあっても実際には体がついていかないことも多く、いざという場面で・・・

時代の波に乗りたい
僕は45歳ですが、妻はまだ20代で子供を作るために毎夜、求め合っていました。
しかし勃起がフィニッシュまで持ちません。
これでは妻を満足させるどころか、子供を自然に授かることも難しい状態でしょう。

アメリカンドラマの世界
子どもが生まれ、私の仕事も忙しくなり、次第に私たち夫婦のセックスの回数は減って行きました。
とはいっても、月に1回とかはチャレンジしていたつもりです。
しかし丁度配属先が変わって仕事から帰るのが23時を過ぎる様になった頃・・・

男の外メシ
40代も後半に突入しましたが、まだまだ衰えを感じる部分はありませんでした。
若い時に、サッカー部で随分と鍛えまくっていた為、心身ともにタフになった事が、今になってこれほど役立つとは、

遥かなる大地
働きざかりの40代、急に性欲がなくなりとうとうセックスレスになってしまいました。
子どもがいるので余計にそういった機会もなくなったというのもありましたが、2年前まではまだ月に2回はできていたんです。

独りごと日和
41歳、男としてはまだまだ現役だと思っていました。しかしながら突然、下半身の元気がなくなってしまったのです。
困った僕はトンカットアリDXを購入してみました。

光陰矢のごとし
私は若いときからあまり性欲旺盛というわけではなく、妻との夜の生活もあまり積極的ではありませんでした。
妻は、もう年なのだからあまり無理しなくてもいいと言ってくれますが・・・

お酒のおはなし
40代半ばを過ぎても、まだまだ現役でいたいと願っています。
現役と言うのは、仕事の事だけでなく、夜の生活での事で、実は30代後半の頃から
精力の低下を実感していました。

パソコン音痴のお小遣い
最近の悩みの一つに、夜の営みがあります。
正直、ここで書く事に恥ずかしさも感じているのですが、思い切って告白します。
性交渉の際、どうも勃起力が長く続かないのです。

あれこれ日記
男性も40歳近くになると、個人差はあるものの体力や精力が衰え始め、若かれし頃と違い、夜の生活もままならないケースがあるかと思います。まぁかくいう私自身も一応現役とはいえ、ぶっちゃけ若くはありませんし・・・

ぴよこのアルバム
皆さん、こんにちわ。今、トンカットアリDXで精力減退を改善しています。初めは半信半疑でしたが、使ってみると、精力がみなぎってきてムラムラします。
私は今年で40歳を迎えますが、実は数年前からあまり精力がありませんでした。

いろんな話
40歳を過ぎた辺りから私の体にも老化現象が出てきました。まずは体力が落ち出しました。
そして歯や目が悪くなり出しました。そんな話は若い時に先輩や上司から聞いてたのですが大げさに話しているのだろう〜なんて思っていました。

熱血硬派ぺにおく-ぽん
「男性が加齢するに伴って、精力が自ずと減退してくるのは仕方がない事である」という風に、少し前までは僕も当たり前の事だと半ば諦めておりました。しかし現実には、それは違うんですね。

魔神ちゃんのぼちぼち
「いつまでも若々しくありたい」といった願いは、当然女性だけでなく男性も同じように持っているものです。
しかしそれを実現するというのは、実は自分の日々の努力だけでは、なかなか大変だというのも事実ですよね。

特ダネ情報に注目
中高年を迎えて気になるのが、体力の低下です。
疲れが残ってスッキリしないし、気持ちに対して体が動かなくなっています。
年齢のせい!!!と諦めもありますけど、同年代で若々しい人を見ると、羨ましいものです。

ダイエット子
50代になって徐々に精力が減衰してきました。
妻は私よりも10歳若いので、このままではいけないと思い、精力復活のためにトンカットアリDXというサプリメントを試してみました。このサプリの良いところは、なんといっても安心安全なところです。

ブログで宣伝しま専科
男性がかっこよく見えるには色々なことがありますが、中でも清涼減退は女性から見て残念なことの上位だと聞きます。私も、毎日の仕事が凄くハードで帰宅したらもうクタクタになっていて家内の要求にも中々応えてやれず・・・

精力減退の対策は
アラフォーに突入した頃から、加齢に関して実感する事が多くなっています。
例えば新聞の文字が見えにくくなって老眼を感じたり、頭髪が寂しくなってきたりしています。
中でも夫婦の夜の生活でのスタミナ切れや、元気のなさを感じるようになりいよいよバイアグラなどの精力剤に頼ろうかと思っていました。

きになるもの

わたしは50代の会社員です。最近は寄る年波には勝てず、精力が落ちてきたように感じています。朝からしんなりとしており、自慰の回数もめっきり減ってしまいました。解決策としてバイアグラをはじめとするED治療薬という手もあります。これらは勃起を鎮める体内物質の働きを抑えるという効能を持っています。

その他、体験談を掲載いただいたブログです。
(クッリックすると各ブログ記事をお読みいただけます)
  ■精力と勃起強化為の効果をお試用で体感してください!